• 西里藍

【SDGs】おきなわSDGsパートナーに登録されました

更新日:9月10日

「おきなわSDGsパートナー」に弊社・株式会社CSDコンサルタンツが登録されました。


「おきなわSDGsパートナー」はSDGsに意欲的に取り組んでいる団体・企業を、SDGsの県民への普及啓発をさらに進めていくためのパートナーとして沖縄県が認定するものです。


今後ともよりよい社会を創るため、自社のネットワークとパートナーシップで、SDGsのゴール達成と持続可能な社会への転換を推進していきます。


以下、登録にあたってのコメントです。

「この度は、おきなわSDGsパートナーに登録いただきありがとうございます。

弊社・株式会社CSDコンサルタンツは30年近くにわたって沖縄県内の中小企業を中心に

経営戦略や経営改善をサポートしてきたコンサルティング会社です。


時代の変化に合わせた企業のビジネスモデルの転換は変化の激しい昨今の最重要課題です。

そして、SDGsが世界共通のゴールとなっている今、ビジネスを通じて誰一人取り残さない世界の構築が求められています。


私たちは、これまでの事業で培った行政や金融機関、各種専門家とのパートナーシップを駆使しながら中小企業のみなさまはじめ経済界、産業界、地域社会と共に持続可能な社会への転換に向けて協働していきたいと考えています。


皆様におかれましても、経営戦略の策定、経営改善、健康経営、企業の人材育成、そのほかにも何かご一緒できることがあればぜひお声掛けください。

今後ともよろしくお願いいたします。」



CSDコンサルタンツのSDGsへの取り組み





41回の閲覧0件のコメント