top of page
  • 執筆者の写真CSDコンサルタンツ

【オンライン開催追加】【健康経営】実践健康経営講演会開催のお知らせ

更新日:2022年7月26日

予防医療の観点から「健康経営」に取り組んできた金城実先生の「実践!健康経営講演会」を開催を開催いたします!


講演会はオンライン(zoom)からもご参加可能です。

講演会会場は、新型コロナウイルス感染症感染予防対策を徹底いたしますが、zoomでも講演会を配信いたします。

お申し込み時にご希望の参加方法を選択してください。

会場またはオンラインからのご参加お待ちしております。


=======

皆さんの会社には出社してもうまく働けていない社員はいませんか?



弊社が沖縄県の委託を受けて調査したところ、社員のパフォーマンスは76%しか発揮していないことがわかりました。



50人規模の中小企業に換算すると年間約3600万円無駄にしている計算になります。



社員の元気が、会社の元気になります!



23年にわたって予防医療を実践してきた金城先生のエッセンスを凝縮した健康経営の実践方法をお伝えいたします!



経営者の皆様、人事担当者の皆様に是非!ご参加いただきたい内容になっています。



日時:2021年2月8日(月) 14時〜16時

場所:浦添市産業振興センター 結の街 3階中研修室

会費:3,000円

(内訳)

・当日参加費

・「日本一わかりやすい健康経営」書籍プレゼント(通常1,500円)https://amzn.to/2ME8Ntn

・Dr.セルフチェック体験会にご招待 2/25 (通常3,000円)



申込はページ下のフォームからお願いします。


※コロナウイルス感染症拡大防止に関する対策を最大限行って開催いたします。








 

閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page